@nifty から「移転通知機能」についてメールがきた

 9月29日に終了予定だった @homepage が11月10日に延長になったのは、 既に移転を済ませてゐる私には関係ないのですが、 @homepage 廃止後の「移転通知機能」について、 いささか(といふかかなり押し付けがましい)不快なメールが届きました。 内容に関しては、武士の情けで伏せておきますが、 既に、「http://jgrammar.life.coocan.jp」が検索エンジンの上位に来始めてゐる私には、 「勝手にしろ」といふ感じです。
 もっとも、この会社の姿勢がこのままなら、「coocan.jp」ドメインだって、 将来勝手に閉鎖されるかもしれませんね。だからこそ、 バックアップ用に Seesaa と Ameblo を確保してゐるわけですから。
 しかし、ただでさへ、苦々しく思っている今回のサイト閉鎖騒動なのに、 わざわざ、火に油を注ぐやうなメールをしてくる神経を疑ひますね。